2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸休日(最終) 

今日、明日で出張中の休日も終わり♪
とりあえずこっちでしか出来ないことしなきゃってんで
行ってきました。
kousienneki.jpg


私、ドカベンも好きですが大の阪神ファンなのです。。はい。。
改札を抜けると甲子園球場が改装工事をしてます。
春の甲子園ではニュー球場を使うのかなあ。里中。

ちょっとマテ!!改札出てすぐ右!!
デカすぎるだろ!!

dekabee.jpg

飲みきれません。。

その後バスに乗って本当の目的地に到着♪
どこかというと・・・

narukyuu.jpg

阪神タイガース2軍練習場である鳴尾浜球場です(^o^)

買ったばかりのデジカメで私も練習って訳です♪
(ちなみにブログでの映像は携帯です)
望遠レンズで覗くと結構1軍もいるじゃないですか。
福原、能見、上園、桟原、吉野、杉山とのんびりキャッチボールやらランニングです。
その後3塁側スタンド横でノック。

071020_1049~01.jpg


今年はイマイチだったね。君達。
来年は期待してるよ。
[ 2007/10/20 15:06 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(4)

σ(゜▽゜)一応阪神ファンだったりw

今年の敗因はやはり先発投手の少なさですかねぇ・・・。リリーフはかなり充実してましたし、内野陣は結構調子良かった気がするんですが。
[ 2007/10/20 20:51 ] [ 編集 ]

おちかれ~~~(^^ゞ

残すところ後3日?
自炊はやめて美味しいもん食ってきてくださいw
スーパードライのオブジェ。。。
どうせなら!内容量も50000mlとか書いてくれればねw
食品関連の偽装も多いことですしwww(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/10/21 16:34 ] [ 編集 ]

出張お疲れ様です♪

阪神、それでも今年はあの戦力で良く闘ったと思いますよ。
桜井、狩野、林が来期さらなる成長を続けられるかが躍進の鍵だと思います。
後は先発の補強が重要かなーと思います。

阪神ファンでも無いのに語ってすいませんw
[ 2007/10/21 23:37 ] [ 編集 ]

kuwakozouさん、おはようです。
阪神ファンなんですか♪今年は残念でした。
こっちはさすが地元って言った感じで大型補強の話がでてますよん。
関東帰ると情報が・・・
ちなみにkowakozouさんのサイトに行けないんですけど?

くるりんさん、おはよでし♪
昨日から自炊終了です☆今日は飲み会あるし
帰ったらまたくわがたネタでいきまっする。
あのオブジェ私もそう思いました。

刹那さん、おはようです。
確かにファンじゃないけど冷静な分析です。
私は古い阪神ファンなんでかのり弱いときから見てますので結構冷静です。そして弱さを笑いに変えます(笑)


[ 2007/10/22 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/85-14dfe8ce























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム