2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきましたあ♪ 

ようやく、自宅到着です♪
我が家のクワ達は無事生きてましたあ☆
でもコバエが凄い・・・

マット交換からで忙しくなりそう・・・
早速マット買いにいかねば♪
[ 2007/10/24 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

お疲れ様でした

おかえりなさい、出張お疲れ様でした。

ニジ♂はどうしましょう?
気温が微妙なのでどこかでお会いしてお渡しする方がいいですかねぇ。
なんでしたら、名刺に書いてある私の携帯に御連絡下さっても構いませんので。
あと、うちのブログでレスしましたけど、他の虫も押し付けていいですか?w
[ 2007/10/24 15:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪たまった分片付けましょうw

コバエはホントすぐ増えますよねぇ・・・。なんど交尾シーンを目撃したことか←
[ 2007/10/24 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コバエにはアースノーマットを24時間つけっぱなしが効果大です。即効性はありませんが、いつの間にか減っていきますよ。
[ 2007/10/24 20:27 ] [ 編集 ]

みなさん、こんばんは♪

疲労の為、みなさんのサイトをお伺いできずすいません。
明日は行きます♪

みすていっくさん、こんばんは。
うちの♀と交換しましょうm(__)m
直接手渡しでしたら1頭でお願いします。
直接ですと今週金曜どうでしょう?
他は結構です(^^;

kuwakozouさん、こんばんは。
あの繁殖力にはほんとびっくりです(^^;
まるで空母の群がる米戦闘機がごとくです。

えぼ8さん、こんばんは。
なるほど。くわがたに悪影響かと思いましたが今すぐにでも実践します。

[ 2007/10/24 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/86-d1758ae7























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム