2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長崎初無線LAN 

昨日到着しましたあ♪
また暫くクワネタができません(^^;

長崎も、もう何度もきてるんですよね。
中々いい街です。

宿泊はいつものボロ民宿ですが感じがいい(笑)
しかも長崎市長銃撃事件のすぐ近く。

そのときもここに宿泊していてお風呂入ってたら銃声が聞こえました。
周りのざわざわに事件を感じて出て行ったら警察やらTV局やら。

容疑者が覆面に押し込まれてたの思い出しました。
もうずいぶん昔な感じがします。

さあ、明日もがんばろ!!
[ 2007/11/06 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

出張って長崎ですか~
長崎といえば・・・
原爆しか思い浮かばない。

[ 2007/11/06 19:18 ] [ 編集 ]

長崎っていえば ちゃんぽんですよ!!
[ 2007/11/06 23:25 ] [ 編集 ]

市長の親類が代わりに出馬した件ですね。結構印象に残ってます。

それでも県民は同情せずに、他の立候補者を選んだそうです。なんだか複雑ですけど、そこは宮崎県民(市民か)さすがです。
[ 2007/11/07 01:50 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

長崎ですか~旅のお供は連れてきたんですか?
九州は、食べ物がおいしいって聞きますが
どうですか~
いいな~芋焼酎三昧・・・。
[ 2007/11/07 02:01 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

ゴンタさん、こんばんは。
ツシマ○○○、ゴトウ○○○、イキ○○○。
この冠名聞き覚えありませんか?
私は駅前に住んでるので船じゃないといけないけど
全て長崎県ですよん。

アポリーさん、こんばんは。
ちゃんぽん。。正解!!
結構好きです♪

kuwakozouさん、こんばんは。
それです。スウェットで外に出ると報道がカメラつきで目撃者を探してまして・・・危うくみすぼらしいスウェットでTV出演するところでした(^^;

ケダさん、こんばんは。
旅のお供・。・ギク!!
産卵セットごと今日届きました。
大変なことになってましたよん(^^;
産卵セットは宅急便で送っちゃ駄目です。。


[ 2007/11/07 18:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

私は島原には出張で行った事あります。
3週間もの出張は大変ですね。
仕事頑張ってくださいね~。
[ 2007/11/08 11:44 ] [ 編集 ]

みすていっくさん、こんばんは。

島原ですか!!まだ一度も行ってません(^^;
年内はこれで終わりです。
年末の宴、誘ってくださ~い!!
[ 2007/11/08 18:42 ] [ 編集 ]

伝えておきましたよ

島原はいいとこでしたよ。一泊だったのでほとんど何も見れませんでしたが、風情がなかなかでした。

年末の宴はあるかどうかまだ分からないですけど、TOTOROさんには前回お会いした時に伝えてありますよ~。
[ 2007/11/09 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/94-8588d619























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム