2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張のお供(笑) 

先日ケダさんに指摘されたお供(笑)
この街もベテランなんできっと時間が余るはず。。

んで飛行機だと荷物になるし。。
とったのはこの作戦♪

nijinagasaki2.jpg


開けてみると・・・産卵木が中でかなり暴れた様子・・・
産卵セットを送るのは無理がありました(^^;

んでもって再びセット。。
こんな連れてき方してごめんねえ。。

nijinagasaki1.jpg


みすていっくさん、無事です。
[ 2007/11/08 18:36 ] ニジイロクワガタ | TB(0) | CM(9)

出張にクワを持参(送る)とは・・。
どんだけ~~~!!
でも・・・その気持ちわかります(笑
[ 2007/11/08 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すごい作戦だ・・・。このあと、爆産する事を願っています(笑)。
[ 2007/11/08 23:16 ] [ 編集 ]

ビックリしたぁ~
米かと思ったよ((笑´∀`))ヶラヶラ
[ 2007/11/08 23:47 ] [ 編集 ]

ちょっと笑っちゃった

すごい方法ですなぁ。w
爆産してくれれば出張中の一服の清涼剤に…なるかなぁ…。(^^;
[ 2007/11/09 00:16 ] [ 編集 ]

出張にクワガタをつれてくっていうのは初めて聞きましたw
ニジは視覚的にもよろしいですからね~
[ 2007/11/09 02:07 ] [ 編集 ]

箱がブロイラーっていうところに思わずつっこみたい・・・(笑)
出張に行ってもクワバカ、見習いたいものです^^;
[ 2007/11/09 14:57 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

taisaさん、こんばんは。
だって22日まで出張なんですよ(^^;
眼鏡橋も亀山社中も見たし暇になるはずなんで(笑)

えぼ8さん、こんばんは。
今度作戦参謀に雇ってください(笑)
でもあれだけケース内の産卵木が暴れるとは。。
失敗作戦でした(^^;
10頭も幼虫が取れればいいのですが今だ気配なしです。

くるりんさん、こんばんは。
んな訳ないでしょ!!(笑)
土井垣は米は送りません朝はパンです♪

みすていっくさん、こんばんは。
せっかく譲ってもらったので死んだらどうしようと(^^;
笑いました?ちょっと狙ったとです(^o^)v

刹那さん、こんばんは。
実は今年1月の長崎出張はニジの幼虫を連れてったんですよん(笑)
こっちは関東より暖かいし暖房も使い放題だし部屋の中は初夏の陽気です♪

アポリーさん、こんばんは。
そこにツッコみましたか(^^;
通勤途中にお店で分けてもらったものです。
クワバカってほどでもありません。。
並1丁です。




[ 2007/11/09 17:49 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

コメ遅くなりました~
予定どおりお供ですね~
出張中に産卵するとおもしろいですね。
たぶん長期滞在なら
絶対ドルクスショップさがして
新しく増やして帰ってしまいそうです・・・。
しかし宅急便とは、考えましたね~
[ 2007/11/09 23:39 ] [ 編集 ]

ケダさん、おはようです。

あはは☆予定通りです(笑)
関東の気温が低いので出来ればこちらで産卵して欲しいです。
こちらにはバスで長与ってとこに1店あるみたいですけど近くのペットショップで我慢します(^^;
何せ雲仙に行こうかと思ってますので♪
[ 2007/11/10 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/95-dd2d30b7























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム