2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和☆おめでとう!! 

禁止ワード設定をミスってました(^^;
直しておきましたのですいません。。

昨日の試合、見た方いますかあ☆
いやーよかったよかった!!

かつては2部降格まで味わったレッズがアジアチャンプですよ♪
あそこのサポーターって阪神並みに熱狂的なんですよね♪

トヨタカップも頑張ってほしいです☆
(私、実は横浜Fマリノスのファンです)
[ 2007/11/15 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

テレビで見てましたけど、あのサポーターすごかったですよね。
でも日本のスポーツって、セリエA(ここだったかな?)のように事件になるほどの熱狂的なサポーターがいませんよね。
これはこれでいいとは思うんですけど、そのくらい熱狂的なものもあってもいいような・・・
[ 2007/11/15 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
レッズは良かったというよりホッとしました。ホームなのにあんなに攻められて、崩されて、マークずれて・・・。怪我人も多かったので、動きが悪かったのかもしれませんが、心臓に悪い試合でした。

よく少ないチャンスをものにしたものです。セパハンって、攻撃は強いけど、ディフェンスがザルなのかしら???

サッカーのあとはバレーで昨夜はスポーツ満喫でした。
[ 2007/11/15 20:34 ] [ 編集 ]

サッカーのサポーターは、世界各国問わず「熱い」っすよねw

特にアウェーの時のサポーターなんて、吹っ切れちゃって半端じゃない。スタジアム行っても、3分の1ぐらいは圧倒されて終わっちゃってますよ。
[ 2007/11/15 20:58 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

みましたよ~
サッカー音痴ですが・・・
レッズファンて熱いですよね~
どのチームもあんな感じだと
野球ぐらいまた人気出るのかな~
フーリガンだけは、真似して欲しくないですね~
ニジの話になりますが~
結構ケースの端に産卵すること多いですよ~
うちの透けてみえます!でも、マットが
ジュクジュクなんでやばいかも・・・・。
[ 2007/11/16 00:55 ] [ 編集 ]

みなさん、コンバンハ。

やっと一週間終わったって感じです(^^;
ゴンタさん、こんばんは。
ホント凄かったですね♪昔の応援といったら鳴り物オンリーでしたが声で応援なんて欧米風でカッコよかったです。。まあ確かに日本人は大人しいですがあのへんで宜しいかと(笑)昔阪神戦を観戦して勝利後ファンで横浜市役所を囲んで騒いで怒られたことあります(^^;
私設応援団も鳴り物持っての騒ぎで楽しかったんですが管理のオヤジは困ってました。。

えぼ8さん、こんばんは。
確かに攻められる場面が長い時間帯がありましたね。
イランの選手ってかサッカーって突破ドリブルサッカーで攻守の切換というか速攻が得意なんですがどうしてもボランチが突破されないよう引いて守ってしまうんですね。。ボランチは体力的に一番辛いポジションなんで大変なんですが。。
セパハンは1点取られてからはどうしても2点取らないとチャンプになれない為かなり攻撃に振ったフォーメーションでした。
ギャンブルに行ったんですが裏目になりましたね。
ちょっとした事で実力以上の点差になるのはサッカーでは以外と多くあります。
守り重視のフォーメーションなら1-0か1-1で終わってたと思います。
バレーは残念でしたね。。

kuwakozouさん、こんばんは。
もしかしてWカップ見られたんですか。。
私はまだマリノスvsエスパルス戦しか見たことないです。。あれだけ応援するとストレスも発散できますよね♪

ケダさん、こんばんは。
多分日本一熱いのではないでしょうか?
前述で市役所を囲んだ阪神ファン(60人位)はその後「かっ飛ばせー!オヤージ!ハイヤ!!」とヒッティングマーチを熱唱した後、関内駅に向いながら「We are レッズ!!」の大合唱でした(^^;
何か通じるものがあるのでしょうか。。
フーリガンの一歩手前が一番可愛いです(笑)



[ 2007/11/16 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/99-7e3959f4























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム