2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな一面。。 

みなさん、こんにちは

正月休みももう終わり。。。
休み中に「柳生武芸帳」の再放送をみた。。

上、中、下からなる柳生武芸帳。。
一つは徳川家、一つは柳生家、もう一つ朝廷にて管理されている武芸帳。。
その三巻を全てそろえれば徳川家を揺るがす大変な災いがおきる。。

私が徳川家の人間だったら保管してる一巻を燃やしますけどね

すいません。。話が続かんで・・・

今日はスキー行ってきました♪
実は昨年17年ぶりに滑ったがまあまあ行けてる様でまた今年も誘われました。。

皆さん、きっと私が酒を飲んでるところしか知らないだろうからお見せいたしましょう

[広告] VPS


見て驚けw


[ 2011/01/04 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

謹賀新年^^ 

皆さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。。

ということで今年の目標。。

・週1回は更新する。。
・皆さんのブログに遊びにいく。。

・・・




・・・




・・・




んで、虫ネタを書く・・・

これで行こうと思います。。(^^;


[ 2011/01/01 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

おめでとう♪亀田兄! 

今さら亀田という思いもあったが見てしまいました。
3階級制覇は、今だ誰しもなしえなかった快挙。。

私も左利きでボクシング経験者としてついじっくりと見てしまう彼の試合。。
相手はあのムニョス。。
セレス小林や川島、名城を倒した兵。。

その相手に見事にカウンターを取り続けた亀田興毅のあて感は素晴らしい。。
おめでとう!!

(次男の試合は触れるに及ばず。。)


[ 2010/12/26 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ゲンゴロウとくわがたとはるちゃん。。 

今日はKFCの忘年会に誘われて楽しかったんだけど帰りの電車の中で笑える話があったのでコメ返もしないで書きます。


京急男 「ゲンゴロウって希少で今守るべき自然なんだよ。くわがたも幼虫で成虫の大きさがきまる。。」

俺(知っとるわ)

京急男 「はるちゃんも成長してるんだよ」


俺(お前の娘に何故つながる?)


聞人A「はるちゃんとゲンゴロウとどっちが大事?」


京急男 「ゲンゴロウ。。いろんな種類もいるし。。」


俺「ニヤリ。。。」


聞人「俺的には、はるちゃんの方が大事たと思うよ。」

俺「もう寝ていいですか(笑)」

こうして夜も更けてゆく。。

[ 2010/12/18 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

大事マンブラザース 

個人にとっては負けない事が大事なようだが。。

組織にとって。。「ほうれん草」は結構大事。。

若年層は聞き慣れない「ほうれん草」という言葉。。

世界の荒鷲ならぬアラフォー世代には耳慣れた言葉です。。

ほう

れん

そう

この頭文字をとってほうれん草。。

オヤジギャグっぽいがとても大事。。

ということで。。作ってみます

20101103161758.jpg

ホントは灯油を買いに行ってこのザマです・・・


[ 2010/11/04 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム