2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の報道ステーション 

見ていて不愉快だったので会社のブログに書こうかなと思ったのですが会社の存亡に関わってしまうのでこちらに書きます。

新人教師が忙しいからどうにかならないか?だって?
ふざけるなよ(笑)

新人が忙しいのは当たり前だろ。
右も左も解らず、技術もない。

今の私でさえ忙しいく定時で帰れず仕事を持ち帰るのは当たり前。
それが苦しくて辞めたいだって?

いつから日本はそんなやつが通用する国になったんだ。
永久に忙しいのが続く訳じゃないだろ。
もし続くのならその人のレベルの問題だろ。

それを特集を組んでどうしようっての?
可愛そうだから定時で帰れるようにしてあげようっての?

「話相手もおらず孤立して・・・」ってそれは周りに溶け込む努力をしたのか?
「誰かが助けてくれればよかったのに・・・」ってそれ前提に仕事してるのか?

仕事ってそんな甘いもんじゃないだろ。
これだから中国や韓国の若いやつを採用する企業が出て来るんだよな。

仕事場は仲間ウチで楽しくやる場じゃないと認識出来ない甘さが日本をダメにする。。
ただ、仕事をこなしたモンだけが楽しく出来るんだよね。。

あー書いちゃったw



[ 2011/01/19 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

オフ会告知。。mahitaさんを囲む会。。 

1月13日更新
※開始時間変更しました。
皆さん、こんにちは
今月にあの福井の旅人(笑)mahitaさんが関東遠征にくるようです♪

付きましては日ごろの御礼や親睦を深める為、下記の通り宴を催したく思います
不詳、私が幹事を務めますのでコメントにて参加表明をお願いします
また、不明な点については追って記載します。。

皆様、ふるってのご参加、宜しくお願いします



日時:平成23年1月30日 午後6時30分~。(時間変更更新)
場所:新橋個室物語 竹取御殿 新橋店 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル2F

内容:飲み放題&かぐや姫コース

参加条件:楽しく酒かジュース飲める人。

会費:3500円

参加締め切り:原則的には1月23日

現在身参加者:mahita、えりだん、スカラベ、たけろう、あーく、みつひろう、なおはる、エルウェイ、京四郎、、むよ、ダメリーマン(参加表明順)


飲み方心得:以下の通り。

オオクワ飼育系:担当:スカラベ。

ミヤマ飼育、産卵系:たけろう、エルウェイ、えりだん

モセリ オオゴン系:mahita。

小型種系:あーく。

タラレギ系80UP:えりだん

プロレス格闘技系:ダメリーマン。

全般酒飲み系:えりだん、スカラベ、あーく。

採集全般:みつひろう。

エロトーク:スカラベ(教授)、あーく(助教授)、えりだん(助手)
※ 実に面白い

エロケーキ:ケロロ軍曹(魂のみ参加)
※ それは興深いね

今の所そんな感じですw

今回が初めてな人も大歓迎です♪
えりだん幹事なので当然無礼講ですw
これを機にいろいろ聞いてみるのいいかも知れませんね^^

現在のところ。。またUPします。



[ 2011/01/09 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

新たな一面。。 

みなさん、こんにちは

正月休みももう終わり。。。
休み中に「柳生武芸帳」の再放送をみた。。

上、中、下からなる柳生武芸帳。。
一つは徳川家、一つは柳生家、もう一つ朝廷にて管理されている武芸帳。。
その三巻を全てそろえれば徳川家を揺るがす大変な災いがおきる。。

私が徳川家の人間だったら保管してる一巻を燃やしますけどね

すいません。。話が続かんで・・・

今日はスキー行ってきました♪
実は昨年17年ぶりに滑ったがまあまあ行けてる様でまた今年も誘われました。。

皆さん、きっと私が酒を飲んでるところしか知らないだろうからお見せいたしましょう

[広告] VPS


見て驚けw


[ 2011/01/04 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

謹賀新年^^ 

皆さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。。

ということで今年の目標。。

・週1回は更新する。。
・皆さんのブログに遊びにいく。。

・・・




・・・




・・・




んで、虫ネタを書く・・・

これで行こうと思います。。(^^;


[ 2011/01/01 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

おめでとう♪亀田兄! 

今さら亀田という思いもあったが見てしまいました。
3階級制覇は、今だ誰しもなしえなかった快挙。。

私も左利きでボクシング経験者としてついじっくりと見てしまう彼の試合。。
相手はあのムニョス。。
セレス小林や川島、名城を倒した兵。。

その相手に見事にカウンターを取り続けた亀田興毅のあて感は素晴らしい。。
おめでとう!!

(次男の試合は触れるに及ばず。。)


[ 2010/12/26 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム